2018年2月8日木曜日

北海道 札幌 JR桑園駅「HIGUMA」ベーコンキャベツカレー(トッピング チキン)

 2017年11月30日。
 去年の暮れに食べに行きました。アップ遅っ!
 仕事で棚卸しで帰りが遅くなるから晩飯どっかで食べてくるから、用意しなくっていいよ。先に寝てな。…と、妻を気遣うふりして一人スープカレーを食べに行く外道なわたくし。乳幼児連れじゃカレー店って行きづらいから、何とかチャンスを作ろうと必死なのです。
 この機を逃さず、厚切りベーコンの乗ったカレーにチキンをトッピング。
 肉×肉。
 そしてビール。
 …だって男のコだモン☆
 ここのお店は八百屋さんがやっているカレー屋さんとのことなので、デフォルトでわんさと野菜が乗っておるのです。嬉しい!こうガッツリ来られるとテンション上がって、こっちの胃袋も迎え撃つ態勢が出来るってもんで。
 今度はまた更に、もうひと肉、いきたいぜ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿