2018年4月4日水曜日

北海道 千歳 道の駅サーモンパーク千歳 「奥芝商店 鮭公園店」ベーコンとキノコカレ―

2018年3月29日。



ようやっと雪が解け暖かくなってきて、休日。
よく晴れていたのでムクムクとドライブ欲が湧き、前から気になっていた千歳水族館へ。
ここは日本最大級の淡水魚水族館ということで、わんさと鮭が展示されておる。



ひと通り展示を楽しんだ後、隣接する道の駅で食事。

フードコートにカレー店が出店してくれてると、オトーサンとしては非常にありがたい!
普段、子連れでカレー店って行きづらいからね!



系列店ではここのお店だけ限定の「鮭スープ」をオーダー。
さっきまで泳ぐ鮭の姿にキャーキャー騒いでたくせに…。さすが人間…。





濃厚海鮮系スープのカレー。旨い。
厚切りベーコンも煮込んでホロホロ。



こういうの食べると自分で作るカレーも色々工夫したくなってくるね。創作意欲もチャージされたカレーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿